電波はどこでも忍びこむ自作小説 ≫ 型月ss



After Fate/hundred
〜第九次聖杯戦争〜




Case 1 Case 2 Case 3 Case 4 Case 5 Case 6 Case 7
−1 −1 −1 −1 −1 −1
−2 −2
−3
パラメータ考察1・一般人
パラメータ考察2・ 宝具



物語に主人公なぞ存在しない。













 まえがき。


 TYPE-MOON原作のFate/stay nightの二次創作。色々と読んできた中で自分も書いてみようと思い立ち、こんなページを作ってしまいました。



 とりあえず読んでくださると嬉しいです。意見があるのなら気軽にメールしてください。ためになるなら取り入れます。誹謗中傷は無視します。喧嘩腰なのは気分によります。創作活動っていうのはそんなもんです。たぶん。

 それでは、星の数の何百分の一かくらいはあるだろう型月ssの中で、このssが皆さんの目に留まるssの一つにならんことを。




inserted by FC2 system